日々の独り言。
--年--月--日 (--) | 編集 |


1年以上も書いてなかったのか…
2013年02月03日 (日) | 編集 |
すっかり簡単につぶやけるツイッターが主になったせいか
こちらのブログはすっかり放置状態でした…。

ツイッターでもつぶやかない日もあるから
このブログもどうしようかと思って1年放置してしまいましたが(笑)


そいえば今日は節分ですね!

初めて近くの稲荷神社で豆まき行事をみてきました。

人も多くてただ見学してただけなんですが私の目の前に小袋に入った豆が転がってきて
運よくゲットすることが出来ました。
やはり貰えると嬉しいもんですね。

それ以外でも周りの人達の高揚感や楽しい気を貰えてちょっと元気も頂いてきました。

見に行って良かったな。



とりあえず、他愛のないことでもなるべく書いていきたいなと思います。

間あかないようにがんばろう…(笑)



あけおめことよろ。(今頃か)
2012年01月11日 (水) | 編集 |
すーっかり放置ぎみのブログになってるなぁ。

最近、仕事が忙しくて…(ほろり)

それならもうここを閉めてしまおうかと思ってるんですが
気が向いた時にでもまた書き込みしようかと思ってるので
しばらくはまた放置ぎみ状態になるかもです。

あと最近、絵を描いてないのでなにか描きたいなぁ。
そして何か萌えたぎるジャンルにハマりたいなぁ。
友達が今頃、忍たまにハマってて超楽しそうなので
うらやましいですわ。
ワシもきゃっきゃしたいですわ。

冬コミも行かなかったので、春コミに行こうかなぁとかぼにゃり思ってます。
なんかきゃっきゃしてる所に行って気持ちだけでも、きゃっきゃしたいなぁと。



そしてとりあえずはゼルダ早く終わらせなきゃと思いながらも
最終ダンジョン目の前でちょっと終わりたくないそんな複雑な気分です。


おおっと。
2011年09月30日 (金) | 編集 |
すっかり日記放置してたらスポンサーサイトの表示が(笑)

そしてひっそり描いていたオエビも放置してたら消えてしまっていました…ありゃりゃ。

気が付けばもう9月も終わりなんですね~ホント一年が早いです。

来月はリボとアザゼルオンリーがありますね。行きたいけどきっと行けないだろうなぁ。
欲しい本は通販で買うとします(^^)

そして11月は待ちに待った新作ゼルダの発売です!!
25周年パックが欲しいのですがどっこも予約終了の文字。

きっと入手は無理だろうけど最後まで足掻いてみようかと思います。


そしてリボですが風はいったい誰に頼むんでしょうね~
ヒバリに頼んだとしても自分が期待する展開にはきっとならないだろうから
後でがっかりしない様に、知らんぷりして読んでいこうと思ってます。
(てか知らんぷりって時点でめっちゃ気にしてしまってるんですけどね)

夏コミお疲れさまでした。
2011年08月16日 (火) | 編集 |
当日、当サークルへお越し下さった皆様ありがとうございました!

一年振りの夏コミでしたが、とても楽しく過ごす事ができました。
そして差し入れもありがとうございました。
お声もかけていただいたりと、ちょっと緊張してしまい
モゴモゴとまともな日本語喋れなくて失礼しました~。

それと今回もむぎおこめさんとなまくらさん売り子ありがとうございました!
とても助かりました~~!

イベント当日は脱水症状になることもなく過ごせましたが
翌日からは仕事だったので、疲れがぬけずちょっとしんどかったです…(笑)
やっぱイベント翌日は休まないとダメですね。




しばらくイベント参加の予定はないのですが、また思い立った時にでも
参加するかもしれません。(特にジャンルは決まってませんが…)


とりあえず予定のない間はコミスタを使いこなせるように勉強しようかなと。
デジタルだけで本を出せる様になってみたいっす~~。



もう今週かぁ!
2011年08月09日 (火) | 編集 |
もう一度、追加告知。

8/12(金)緋色屋 ク-60b

新刊はヒバピンの大人向けです。(コピーです)

リボーンの既刊はヒバピンと黒曜を
銀魂の既刊はFunny*Devilさんとの合同誌の神楽受け本と
冬コミに発行した銀神を持っていく予定です。

それとFunny*Devil さんの銀魂本(土新)「H.I.S*」を委託いたします!!

調べたら銀魂スペにちょっと近いので、お立ち寄り頂けたら嬉しいです!!
どぞ宜しくお願いします~~。

-------

今週末には夏コミなんですね!!なんだか実感がわかないっっ~~

今まだ原稿中ですが、なんか思ったよりあまりエ/ロくない大人向けな内容だなぁ…と。
最初は年齢確認するくらいの内容を考えていたんですが、
結局チキンは冒険できないんだなぁ~。あっはは~

今回はコピーなわけですが、部数はこれくらいで足りるかなと…思案中。
リボも前と比べて大分落ち着いてきてますし、多分この部数で大丈夫だよな?と
思ってるんですが…。
夏コミってことも考えると少ないかな~とも思ったり。

まぁ…大丈夫かな?…(笑)


あと余力があったらアザゼル本(べーさく)も出したいなと思ってましたが
案の定というべきか…時間がありませんでした。

ううん~~ちょっと出したかったぜ☆



